スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草花木果の口コミって本当なの?

2009年05月09日 - 草花木果

草花木果は口コミが非常に豊富で、正直どれを購入したら良いのか分からない!という人も多いと思います。

草花木果の口コミが多い理由の一つとして、商品の種類の多さに秘密があります。
草花木果という名前の通り、草や花、木や果物を原料として商品を多数提供しているのが草花木果シリーズになるのです。

公式のホームページでも商品の説明がされていますが、公式だと「どれも良い」ように記載しているのは当たり前。そうした中から本当に自分に合った商品を選び出すのは大変な事です。

そういう時は口コミを参考にしていくのが定石ですが、何だか意味不明な紹介がされている事も多いですね。

特にニキビに絶大な効果を発揮すると言われるどくだみシリーズは、過敏な口コミや評価がかなり多くなっています。

ニキビに対応した商品が近年注目を集める中、最も注目されているのは原材料ですね。

その点で草花木果が口コミプッシュされているのは本当だと思い、実際にキャンペーン商品を注文してみました。

注文した草花木果は口コミでもよく紹介される、どくだみトライアルセット。

色が茶色と、正直カラーリングは微妙です。

でも草花木果のトライアルシリーズは全部安いので、気軽に挑戦できるのは嬉しいところ。

お値段は1,260円で送料は一切掛かりませんでした。

使ってみた感想としては、まず値段の割に量が多いな・・ということ。

一応試給品という形式になっているはずなのですが、ちまちま使えば2,3週間ぐらい余裕で持ちます。

トライアルセットの中身は石鹸と化粧水、そして美容液。
お決まりの3セットですね。

個人的に一番気に入ったのは石鹸。

正直これだけでもかなりニキビに対する効果が高いと思いました。

一応石鹸だけでも保湿力があるのですが、絶対的なキープ力がある訳ではないですね。
それで化粧水があるのか、なるほどな?って感じです。

とりあえず体験してみた感想としては、私の場合は石鹸のみを再度注文してみようと考えています。

草花木果の口コミの中には化粧水をお勧めしている人も多いので、そちらも悩んでいます。

ニキビに対する効果としては、市販されている他の製品よりも全然効果はあると思いますよ。
値段も安くて材料も安心なので結構お勧めです。
スポンサーサイト

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近のエントリー

カテゴリー

リンク

アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。